2016年12月4日日曜日

名古屋観光 名古屋飯 穴場紹介の おいでよ名古屋(おいなご)について

こんばんは。
お久しぶりの更新で宣伝はなかなかに気が引けるものですが、日々の多忙さにかまけてインターネットそのものから距離を置いておりました、さくらいろオンライン管理人の水樹です。
水樹でした。

インターネットそのものと距離を置いていたので、当然ながら最近は水樹という名前とも縁がなく
代わりに今年に入ってから暇つぶしのために開始しましたTwitterアカウント
おいでよ名古屋が意外にも受け入れられ、最近では「おいなごさん」等と呼ばれる事の方が多くなりました。



というのも私、24年間に渡って住んでいました大阪府枚方市を離れ、今年ついに愛知県名古屋市に引越しをしまして。
長らく続けてきました仕事も辞めて退職金で遊んで暮らしている間にTwitterでもやってみるか…という勢いだけで、新天地の事を調べるついでにこのおいでよ名古屋(おいなご)を作ってみたのです。

名古屋市、住みやすいです。
正直今では、ずっと名古屋市に住んでいる人よりも名古屋市について詳しいという自信さえあります。



まぁ長々と書いて結局何が言いたいかと言うと、ざっくり生存報告をしておこうと思ったのと(今はちょっと風邪気味ですが)
今後恐らく おいでよ名古屋 つまり おいなご の名前でインターネットをうろうろするだろうという事と
これを偶然にも読んでくれた、ごく少数であろう人は、名古屋においでよ。

ということでしょうか。

自分で言うのも何ですが、もし何かで名古屋に観光に来たり遊びに来たりする人には非常にオススメできるアカウントとして仕上がっているかと思いますので
おいでよ名古屋 Twitterアカウントを、良ければよろしくお願いします。

そして以前からのお知り合いの方へ。
元気でやってます。
皆様もお元気でお過ごしください。