2013年10月19日土曜日

ポケモンX-1-


ポケモンX

発売日こそ逃したけれど、それでも私は冒険の旅に出るため、そのソフトを手に取った・・
















久々に電源を入れた私の3DS、本体更新をするための電池すら足りなくて電源コードを挿したままちょっと放置
更新が終わって、ポケモンのアイコンを押す事ができたのは、およそ20分後のことだった。



ソフトを起動する時、言い知れぬ高揚感が体を包む。
何度と無く経験したこの思いがどこからくるのかはわからない
しかしこれがあるからこそ、新たな冒険の旅に、また出たいと思うんだ・・








まずは謎の博士が出てきた。
おじいちゃんでもない、もやしメガネでもない、ちょっとナルシっぽいおっさんが今回私にポケモンをくれる博士のようだ。

なんかヨーロッパ的な見た目なのは気のせいなのだろうか。
それとも世界観がこういう感じなのか?

主人公の名前は、あきに決めた。
性別は女の子。

いつもどおりの入力を済ませ、私・・あきは、新たなる大地にダイブした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムコメント対策として、単語入力にご協力ください><