2013年10月19日土曜日

ポケモンX-3-



ハクダンシティにやってきたあき一行は、まだ見ぬポケモンたちと出会うため、旅を続けるのであった・・・














とかそんな終わり方はしませんけどね!

ポケモン研究所までの道のり長いわ! って感じですよ。

まだ博士にも会ってないのに、ジム戦だし。。

ピカチュウさんかわいいけど、でんきショックだけで勝てないし、結局ケロマツさんに主に戦ってもらう事になりました・・


ブティックで衣装買って、本格的に着せ替えとかもそのうちしたいですけどね、まだまだお小遣いが少ないのでボールだけ補充して・・


ようやくミアレシティに入りました。
正直この町嫌いです、すごく歩きにくい!笑

2Dの部分は2Dでいいと思うんだ・・
いやまじで。。




と、ここでようやく博士と遭遇。
あ、あれ・・・



まじで? ここでもポケモンくれるの?
しかも初期御三家!
迷わずヒトカゲを選びました。
これで来るライバルとの決戦でも草タイプに苦戦しなくて済むぜハッハー


ついでに最終進化形態のリザードンのメガシンカに必要っぽいアイテムももらいました、この博士ナルシっぽいけど男前だね!






トレーナープロモとかも華麗にスルーして、颯爽と町から出て、ローラースケートももらってさらに颯爽と駆け抜けて

ショウヨウシティに辿り着く頃には、ヒトカゲもリザードに進化し
ケロマツもゲコガシラに進化し
安定したパーティが構成されました。

しかし、使いたい! って思うポケモンがなかなか出てきません。
遭遇したら捕獲はするんですけどね、なかなかね・・笑


そんなあき一行は、ショウヨウシティからコウジンタウンに続く道の途中で、レポートを書いたのでした・・


現在
ピカチュウ lv20
リザード lv21
ゲコガシラ lv19

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムコメント対策として、単語入力にご協力ください><