2013年5月19日日曜日

JuneBrideに憧れて#2-和泉杏奈の物語





夏休みが始まり、バイトにも本格的に身を入れる事にした。






でも、私がバイトをする目的は、最初とは全く違ったものになっていた。











・・これは、ほんの小さな出来事から始まる、小さな恋の物語。



















JuneBrideに憧れて



The First Name.美島 優













 「美島くん、おはよう!」



       「あぁ、和泉さんおはよー。」







そう、今はもう 彼に会うためだけに毎日早起きしてバイトに来てるようなもんだ。







  事実、バイト代なんかほとんど気にならない程だった。













   毎日、彼と一緒に・・・





    そりゃ、雑用だけどさ・・・







 彼と一緒だったら、どんな時間も、楽しく感じる事ができた。



















 そんなある日、彼が突然こんな事を言い出した。



















































 「なぁ、こんな噂知ってる?」



      余りに突然だったので、私は皿を落としそうになった。



      「え・・? どんな?」







 彼は、急に真面目な顔をして話だした。





  「好きな人・・ ホントに好きな人の名前と、誕生日を紙に書くんだ・・・ んで、その下にさ・・・」



  彼の表情がいやに真剣だったので、私は思わず見入ってしまった。



  「その下にさ・・・ 自分の名前と、誕生日を書くんだ、 それで、その紙を燃やすと・・・・」



  「その人と両想いになれるんだって。」




      「・・ふふっ。」

  「な、なんだよー、笑うなよー・・。」

















   -なんか、意外だなぁ・・・ 美島君がこういうの好きだなんて・・・





  ちなみに 私はこういう噂が大好きだったりする。



       「ね、ねぇ それって・・・ どんな紙に書いてもいいの??」



  「うん、俺、結構こういうの好きなんだ。」















 でも、今気付いた・・・・







  これを私に言うって事はさ・・・ 











     美島君、他に誰か好きな人いるんじゃないのかなぁ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムコメント対策として、単語入力にご協力ください><